毎回、帰省は早朝に出発ですが

今回は朝の7時頃に出発

加西SAでモーニングを・・と思ったら朝定食ってこれしかなくて

おうどんだけでいいのにね。ご飯お残ししてしまいましたえーん

 

勝央SAで私の大好きなソフトクリーム

山田養蜂場の蜂蜜がとろ~り 美味しかったラブラブラブラブ

 

最後は蒜山SAでトイレ休憩して 

八重垣神社へ直行 お参りに行った事があるんですが

今回は、御朱印を頂きに行って参りました。

 

奥の院  鏡の池(縁結び占い)

 

 

お参りを終えた後は 今回宿泊する松江方面へ行く途中に 遅めのお昼ご飯

生パスタ&バケット モッチモパスタ松江店さん

結局。。。ベーコンと茄子のパスタにする私

結構悩んだんだけど・・・・笑

 

ピザはみんなでシェアしました。 

 

 

地元にはないお店だったので行ってみたら

関東・関西で展開されてる店舗だったんですね。

 

 

 

 

夜は、松江城近くにある 海鮮うまいもん料理 京らぎ松江店

 

どれも美味しく お腹一杯になったんだけど・・・

 

別腹・・・笑

手作りプリンの カラメルのほろ苦さが たまら~~~ん

持って帰れる物ならって思ったくらい私にドストライクなプリンプリンプリンプリン

 

これみたらまた食べたくなりました笑

 

 

晩御飯を頂いて ホテルにチェックイン

温泉で癒されて 早くにネムネム時間がぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 


宍道湖に浮かぶ 嫁が島 分かるかな~~~

 

 

 

ビュッフェタイプの朝ごはんを頂いてチェックアウト

2日目は出雲方面に行く前に・・・立ち寄りたかった所へ

 

②へ続く