ガソリン&灯油だけに行ったのに

ちょつとぶらっと行ってみようか・・・って事で

買っちゃうよね笑

 

久し振りの サバ

 

 

これは初購入のピザで小腹が空いた時に良いね~って

ミニって書いてあったけど 本当にミニサイズで笑いました。

思ってた大きさと全然違うんだもん笑笑

直径が6㎝ほどなんです。お酒を飲む方ならおつまみに使えそう。

 

このハーブスパイスティーですか?私は苦手なんだけど

娘ちゃんの購入品ですが・・・飲みきれるのかしら?

そのままカレーに入れたら本格的なカレーになるとか・・・

チャイティーぽくなるとか・・・どうなんだろうね。

意外にお値段してた様な気がします。

 

これも初購入品です。

スティックになってて手を汚さずかな~?っと思い購入してみました。

石鹸でオフ出来るのがありがたいです。

 

写真はないけど しじみも購入しました。こちらはリピ買い

 

ついつい色々買っちゃうわ