久し振りに西宮ガーデンズへ 

主人と二人で 番組で紹介してたフードコートにある

自然薯とろろ丼専門店 黒十ヤさんへ

自然薯とろろが好きには たまりませ~んチョキ

でも、結構なボリュームでしたわびっくり

量が多かったけど 唐揚げもアツアツで美味しかったですよ。

主人はTVで見た 卵とじを注文してました。

 

ちなみにイベントが14時からなのに

13時45分・・・まだ食べてた私あせるあせるあせる

少しでも見れたらいいよね・・・って半分諦めで会場へ

会場に着いたら リハーサル中で 少しだけOWVのメンバーの顔を見れたのウインク

 

リリイベが始まってメンバーが色々お話してましたが

佐野君はお話してなかった様な気がしたんだけど・・・

そう思ったのは私だけかな?って話てるの気付かなかったのかな~?

 

生の歌にダンス・・・最高でしたアップアップアップかっこよいのよ~~グッド!

 

 

PRODUCE 101 JAPANのシーズン1の時に

ずっ~~~と本田君を応援してて

JO1にも応援してた人は居るんだけどね

ずっと応援してたので まさかリリイベで見る事が出来るとは

思ってなかったので超嬉しかったわ~音譜音譜音譜

頑張ってる人好きです。応援したくなるもんね。

iTunesで購入して曲は聴いてます音譜音譜

機会があればライブも行ってみたいわ~

 

OWVのメンバーがもっともっと人気がアップアップアップ出来ます様に

楽しかった~音譜音譜音譜

 

楽しんだ後は、スタバでお茶をするつもりが 席が空いてなくて

テイクアウトして車の中で休憩

 

その後は、移動して買い物して・・・

 

晩御飯は主人のリクエストで 和食のさとへ

 

二人だけで夕飯なんて久し振り過ぎて笑

いいね~たまには夫婦でゆっくりも

 

その後は一度、家に戻り お風呂の用意をしてから スーパー銭湯に温泉温泉

OWVのリリイベがあったおかげで夫婦でのんびり楽しめる事が出来て

感謝だわ~~~