2月に入って一回目のコストコお買い物へ行って来ました。

チオビタ30本入り¥1758

ファイブミニ30本入り¥2498←我が家の定番品になってる

マスク150枚入り¥1498←花粉症の私には必須なので購入しました。

焼きそばソース2本にたこ焼きソース各300g入が3本セット¥768

エイジングケア美容液¥5380←娘ちゃん用です。

ドクターユーバー44P入り入り¥1598 ←小腹が空いた時に良さそうと思って購入

※食べすぎは注意です※

 

ビビゴのちりめんナッツは4袋入りで¥1180 ← ちょっと癖があって苦手かも!笑

見た感じ美味しそうだったんだけど我が家ではリピなし商品になるかなあせる

 

アワビ粥4個入りで¥1288←お得なのかどうか微妙なお値段

北海道じゃがバター3袋¥899 ←絶対家で作った方が安いよねー!

玉子2P ¥680←安くなりましたよね~ありがたいわ

 

沖縄そば 初のお買い物です6食付いて¥1896←美味しかったらいいのになぁ~

 

画像にはないけど 沖縄もずくも購入しました。¥1082

洗って食べるのですが タレがないので パックのもずくを買う方が楽かな

美味しかったんだけどね~手間がかかるのが笑

 

プーマ キッズシューズですが 履いたら全然OKだったので笑

¥1966って安い~~~!

アディダスは¥2998でした。

 

靴は初めて買ったかもです。

 

写真はないけど 天然水、豚小間切れ、シャウエッセンetc.

購入してトータル¥35491でした。

 

久し振りの3万超えのお買い物でした。

やっぱり色々買っちゃってるわあせるあせる