ここ数日、腰痛に悩まされて 何をするにも 

 

うぅ~~~って唸ってしまってます。

 

腰を痛める前日にコストコへお買い物へ行ってたので

購入品をアップしてみようと思います。

 

 

今回初めての購入品です。

ソフトサンティア ひとみストレッチ

目の疲れをほぐしてくれるとか

そして、ビタミンB12配合らしいです。

5ml×4×2 小さいのでポーチにも入れられるのが嬉しい。

清涼感はありません。

これで、目の疲れが少しでも楽になるといいな音譜

 

久し振りに、オイコスのヨーグルトを購入

 

 

 

写真を撮るのを忘れたけど 湯田ヨーグルトは初めて購入してみました。

まだ食べるのが楽しみ~音譜638円って スーパーよりかなりお安いです。

 

 

こちらも久し振りに購入した プルコギビーフ

 

小分けにして保存しました。 久し振りにペッパーランチにして食べたいわ

そのままでも美味しいけど プルコギパイも作ってみたいなぁ音譜

 

ビーフバラ薄切り

 

牛丼にいけそうですね。

我が家はちょくちょく 各自が好きなベースを選んでお鍋をするのに

一人鍋をするんですね。 すき焼き風鍋もいけそう?

後は、野菜を巻いて塩コショウで焼くとか?

美味しかったらリピかな?

 

そして、たまご~~~ 400円切ってた!

お値段少し落ち着いてきたのかしら?助かります。

 

 

暫くはジムにも行けないし 引きこもり生活します。