年末から6日まで娘のお友達が タイから日本へ旅行に来てたのですが

 

伊勢に行ってたらしく まさかの 赤福餅のお土産を頂きました。

 

 

まさか・・・海外の方に 赤福餅のお土産を頂くとは笑

日本が大好きな様で嬉しいです。

 

しばらくは日本に来る予定はないらしいのですが

次はお子さんと一緒かも? 

 

そして、娘ちゃんから 私の大好きなアップルパイのお土産を~~音譜音譜音譜

 

GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE 

(グラニースミスアップルパイアンドコーヒー)

 

紙袋も可愛いのりんご

西宮限定の 塩キャラメルアップルパイ

 

塩キャラメルに リンゴちゃんがちょっと負けてたかな?

塩キャラメルの味が目立ちすぎたのかな?

でも、美味しかったわ~

 

私が一番好きな カスタードクリームの入った

イングランドカスタード アップルパイりんご

 

やっぱ!これよ~~アップルパイはりんご音譜音譜

 

見てたら 食べたくなったわ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

さてと、主人のなが~~いお正月休みも今日で終わり。ホッ

特に手がかかる人ではないけど やっぱり一日中ずっと居ると・・・・ね笑

ほどほどのお休みで良さげよ 10日は長い

でも、まった~り過ごせて良かったんじゃないかしら

明日から、また頑張って下さいm(_ _"m)

 

 

1日にまさかの地震で 我が家も、結構揺れて怖かったけど

ニュースで被害の様子を見てビックリでした。こんな酷い事になってるとは・・・

コロナがやっと落ち着いてきて・・・日常の生活に戻り・・・少しホッとしてたのに

次から次へ・・・私たちを苦しめてますよね。

 

今年こそ!平和な毎日を過ごせると思ってたのに

元旦早々 地震 2日は飛行機事故・・・

 

皆が、穏やかに過ごせる様にしてくれよ~~~~~!