つい先日、わぁ~これ、これって見つけた

蒸しカステラ黒糖 しかも大好きな栗が入つてたので

買っちゃいました音譜音譜

 

昔は 自分で蒸しパン作ってたんですけど・・・

もう、作るなんて気力はありませ~~ん笑

 

そして、もう一つは

 

高知アイスクリン  あっさりしてサクサクした感じが好きで

高知に行かないと食べれないと思ってたら 

たまに行ってたスーパー銭湯で販売してたんですよ~

でも、来年に閉館されるらしく 閉館までに大人買いしようかと

思ってます笑だってね!取り寄せしようかと思ってたくらいなんですよ~

送料が高いので高知に遊びに行くまで我慢かな~なんて思ってたので

これは!買わなくちゃでしょ?笑