クリスマスイブとクリスマス 

 

ん~どっちがメインなの?

 

我が家も便乗して クリスマスケーキを注文しました。

 

今年は、シャトレーゼで注文してみました。

 

指定時間にケーキを取りに行ったら

 

なんと!我が家のケーキが、店頭に届いてないらしくてえーんえーんえーん

 

私が受け取り店舗を間違ってしまったのかと思ったんだけど

 

お店側のミスらしく 我が家も何時に届くか分からない状態で

 

待つ事出来ないし・・・・

 

お店の方の提案で家まで届けて下さると言って下さったので

 

お願いしました。 人間ですもんミスしますよね~って 

 

家族で食事を終えた所に ピンポ~~~ン

 

おお~!なんといいタイミングニコニコニコニコ

 

 

あっさりして甘さも超控えめで美味しかったニコニコニコニコ

 

やっぱりケーキはイチゴだわ~いちごいちご

 

お家まで綺麗な状態で配達して下さって、逆にありがたやニヤリ