コストコへちょこちょこ買い物には行ってましたが

久し振りに買い物した物をアップしてみようと

 

何時もリピ買いしてる 舞茸

 

こちらも リピ買い確定品です。

 

試食して 久し振りに ビーフ肩ロース 

塩コショウだけで十分美味しいよね

 

 

初のブリかまを購入しました。

大根が沢山あったので ブリ大根にして 美味しかったわ~音譜

 

天然赤海老 これも久し振りに 身がプリプリで美味しかったわ~チョキ

 

 

 

久し振りのケーででストロベリー&ラズベリーマスカルポーネケーキを購入

主人が誕生日だったので 

中々購入する機会がないんだけど

誕生日だし 買ってみようか?って事になって笑

私はイチゴ担当笑笑笑 

 

ストロベリーカスタードクリームケーキの方が好きかも音譜

 

冬は必須です。

コストコでは初めての購入 2個パックお得に購入できました。

 

今日はクリスマスイブですね~

我が家は普通に過ごしております笑

あっ!ケーキは買いましたけど

明日、気分だけクリスマスしようかな~笑