うわぁ~先月の11月23日に行った日の事を今更に・・・

お歳暮を送るついでに お昼をここで食べました。

 

安定の明太子パスタ おにぎりのセットもあったので

おにぎりと一緒に注文 

おにぎりは、お持ち帰りにして、自宅用に購入した明太子と

一緒に持ち帰りしました。

 

そうなんです。 めんたいこ肉まん?これが食べたかったの笑笑

 

 

めんたいこパークに行くと食べちゃうよね~

明太子盛り盛り・・・だもんね

 

めんたいパークの帰りは イオンモールでお買い物して

 

北神戸ぽかぽか温泉に入ってスッキリして帰る・・・

なんか、コース毎回同じなんですけど・・・笑笑

 

まっ!美味しくて、楽しめて・・・だから いいのよウインク

 

 

12月に入って、少しずつ断捨離したと毎日動いてます。

 

数年振りにウォーターサーバーを設置しました。

前は、プレミアムウォーターを使ってたけど

お水のしばりがしんどくなって辞めたの

今回は、水のしばりがない アクアクララさんにしました。

コストコの特典もあったので しばらく使ってみようかな~っと思います。

毎朝、白湯が楽に飲めて便利になったので助かってます。

冷たいお水も美味しい~音譜音譜