2年以上、ふらつきがあって辛いって言ってたけど

血液検査をしてもMRIにCT色々検査しましたが

何処も異常なしで ずっとお世話になってる医院で

出されてた薬を飲んでも改善せず 本人は辛いだけな状態

 

で、今回違う病院で診て頂いて、

母が、パーキンソン病の疑いがあると言われ

神経内科で診察をしてもらう事になり、

頸椎からきてたら困るので頸椎のレントゲンや色々と検査をして

現在、他院で頂いてる薬で、グラマリールって薬を2年以上飲んでたんですが

先生が、2週間この薬を飲むのは止めてみて 2週間後に診て頂く事になり

先生がいうには、パーキンソン症状群かも知れないとの事・・・

 

ずっとふらつくって言ってたのに・・・取り敢えず薬の副作用かも・・・とか思わなかったのかしら

2週間薬を止めてみて、どうなってるのかは分かりませんし

別な原因もあるかも知れないけど・・・

取り敢えず、母の日が穏やかに過ごせる様になって欲しいです。