早朝ジムに行き そのまま大きなお風呂に入りたくて

朝から営業してるお風呂屋さんが近所になくて

和かの湯さんに行き3時間位は入ってたかな笑

 

スッキリして・・・帰ろうと思ったのですが!

さすがに、お腹が減ったので

久し振りに、錦わらいさんへ

尼崎東七松店さんは初 おじゃましま~~すベル

 

まずは!ジョキの烏龍茶を注文 グビグビグビ~~

 

京天焼を注文 カイワレがどっさりで美味しいです。

レモン醤油で頂きました。

 

ミックス焼きそば はキャンペーン中で100円OFFでした。

少し食べたいわ~っと思い 分け合って食べました。

やっぱり焼きそば最高じゃん!美味しかったです。