コロナの前は友達や娘と一緒に海外旅行や国内旅行に

行ってけど ずっと母娘旅はしてなかったので

数年振りの親子旅行に行く事になり

コツコツと旅行積立を箪笥貯金してました笑

本当は、韓国に行きたんだけどね~~~

実は、まだパスポート更新に行ってないんです泣

なので、福岡に3泊4日で行って来ようと計画

 

九州INは何十年振りなんだろう・・・笑

 

昨年のGWだったかな・・・唐戸市場からの九州を見ただけ笑

あ~九州行きたいなぁ~っと思ってたんですが

中々チャンスがなくて 娘はお友達と旅行に行って楽しかったらしく

今回は、親子旅を楽しんで来ようよ思います。

ストレス発散も兼ねてねっ!

 

美味しそうなお店や 私の趣味のスタバスタンプも集めれる~笑

 

るるぶ買って来なくちゃ音譜