昼間はジムに行って、その帰りに温泉に行き

美味しそうだったので、海鮮スンドゥブを食べました。

4キロ近くランしたので、お腹が空いた~~~~音譜音譜

ご飯はちゃんと少な目にしましたよ?笑

 

ここ数日、冷房はまだ一日中稼働してますが

扇風機の風が冷たく感じる様になってきたので

そろそろ・・・冷房がなくてもいけるかな~?っと思いながら

また、お鍋が美味しい季節が来るかな~っと思いますが

 

そういえば、最近、ジムに水素水の機械が入ってきましたが

あれって・・・どうなのかな? 

 

まだまだ残暑は・・・ですかね。

 

そういえば・・・最近ジムに水素水の自販が設置されました。