庶民の味方 回転寿司寿司寿司寿司

 

昔の様な100円寿司なんて もうありませんが

お財布に優しいお寿司でしたよねウインク

 

普段はスシローに行く事が多いけど

最近は魚べい率も・・・上矢印上矢印

 

回転寿司って色々な店舗があるけど

近所にある くら寿司さんでしたが

我が家はスシローオンリーになってしまい・・・

カッパ寿司だけは一度っきりで・・・

はま寿司さんも一度だけ・・・

どうも口に合わなかったのよね~

 

で、魚べいは、私的にはスシローの次に好きかも笑

母は スシローで食べなれてるのか スシローがやっぱり一番いいわって

 

回転寿司なんて何処も一緒だろー!って思うかも知れませんが

慣れって怖いよね~ 

 

一番好きな回転寿司は、味のれんさん

 

 

庶民の味方がこれ以上値上がりしません様に神社