3個目のビタミンDです。

骨を強くするって言われてるそうなので愛用してます。

400円のクーポン付だったので¥1198でした。ラッキーチョキ

 

こちらは初です。 まだまだマスクを中々外せなくて

ちょこちょこと買ってたのですが100枚入りで当分買わなくて

良さそう。 ¥2680 顔が半分隠れちゃいます爆  笑爆  笑爆  笑

 

しばらく振りに購入 パックご飯24個入りです。

こちらも400円割引クーポンが出てたので ¥1598で購入出来ましts・

1パック約67円ほどなので、かなりお得ですよね~

ご飯が足りない時に助かります。

 

大和蜆 リピ購入品です。¥1680

 

久し振りにサーモン ¥4265

 

こちらも初めて購入しました。

眼鏡クリーナーは何時もドラックストアなどで拭くタイプの物を

買ってたんだけど なんとコストコのクリーナー液は

無料で補充出来るらしくて 今まで知らなかったわ~

特に気にも留めてなかったんだろうね・・・ 気付くのおそっ!

 

クリーナー3本とクロスが2枚入って ¥980でした。

当分、使えそうです。

 

 

後は、カルバンクラインの靴下5足組1598

女の子の必死用品は¥1448を購入

 

計16427のお買い物でした。

8月30日の買い物なのですが・・・

今月は結構、コストコ通いしたわ

ガソリンを入れに行く度に寄ってたかんねあせるあせる