歯科でクリーニングに行き、帰りに買い物に行って

たまにはお弁当でも食べちゃおうかな~っと

おにぎりのふりかけが気になって笑

なんか懐かしい感じのふりかけっぽくて

お茶は多分、セブンイレブンで購入したお茶だと思う。

 

なんとな~く美味しそうに見えたので

 

一人でご飯を食べる習慣があまりないので

一人ご飯 たまにはいいね音譜

 

家族が居て贅沢な話だけど 一人時間がすっごく欲しくなるんです。

 

主人や娘はお勤めしてるので日中は居ませんが

母は居ます・・・一階の部屋に

そうなんです、一人で家で過ごすって中々なくて

 

あ~~~~~今日は一人で過ごせるじゃ~~~~ん音譜

HAPPY~~~~~~~~音譜音譜音譜って中々ならない現実

 

母が、1時間ほど鍼灸院に行ってる間に

 

よし!お弁当一人で食べてまったりしよって

何だろ・・・・美味しかった・・・。

 

凄く、美味しく感じた・・・・。

 

お弁当なんて作る事はあっても自分にはないし

 

スーパーに売ってるお弁当なんだけどね

 

300円ほどのお弁当だけど・・・

 

マジで一人になれる時間欲しい・・・