昨日、娘を迎えに行ったついでに買い物中

アイスと同じくプリンがマイブームなんだけど

はじめしゃちょー監修のプリンを見つけたので

ドレドレ・・・って思い購入してみました笑

 

生クリームがそんなに好きではないんですが

ミルク感のある生クリームは嫌いじゃないので

美味しかったです。

そうそう、プリンもいい感じのトロミでプリングッド!

 

 

これは、はじめちしゃちょーとは関係ないけど

たまたま見つけた、チャプチェ餃子

 

チャプチェが好きなので購入してみました。

こんなのあったんですね~知らない商品がありすぎるわ

って知らなすぎるだけと思うんだけどねあせるあせる

早速、作って食べてみました。

多めの油で両面焼いて餃子の皮が膨らんできたらOK

 

普通の餃子より細長くて、中の具材は 気持ちだけ入ってる感じ爆  笑

超あっさり味なので、餃子のタレで食べました。

う~ん。せっかく楽しみにしてたチャプチェの存在がなくて

残念~~って感じ泣

 

音譜音譜音譜もっと~~沢山のチャプチェを~入れて下さ~い音譜音譜音譜笑笑笑