たまーに娘と二人で夜のドライブに行きます。

 

ストレスが溜まってるので時々 こうして夜に

 

ブラっとドライブ出来るとありがたいです。

 

 

すご~~~くおひさに 一蘭のラーメンを食べに行きました。

入口で券を購入して

元祖ソーシャルディスタンスですよねー!

まさかコロナでこんな事になるとは誰しも思ってなかったと思いますが

パーテーションしたり色々と工夫をしないと営業出来ない中

一蘭さんは最初からパーテーションですもんね。凄いわ

席に着いたら 自分のこだわり通りに作って頂けるシステムも最高♪

私の場合はネギ抜きにニンニク抜きetc注文 

座席の前には何やら書いてあった・・・食べ方も書いてたと・・・思います。

 

私のはネギ抜きなので 娘のを借りました^^

 

夜に食べちゃいかーんと思うけど 滅多にないので OK!てへぺろ

24時間スーパーに立ち寄ったり・・・

母娘の話をしたり・・・ 楽しく幸せな時間でした。

こうやって私の息抜きに付き合ってもらえるのも

後、どれくらいなんでしょうか・・・。

何時までも頼れませんもんね。

ショッカーに・・・何時かは・・・かな?