ローソンでなにわ男子のファイルプレゼントをしてたらしく

私はサッパリ分からないけど

ショッカーが手に入れてくれたらしの。

すっごい人気でファイル以前に商品もないし

当日に終了って感じだったみたいで

さすが!ジャニーズだわ。

 

余談ですが、私はタノキントリオ世代 笑

マッチが好きでしたわ~^^

今は、岡田 准一さんが素敵な俳優さんしてて

好きかな~^^

 

なにわ男子の男の子たちはどんな大人になるんでしょうかね。

デビューおめでとう。 

 

ファミマでは

可愛いパッケージだし紅茶シリーズのお味だったので

ロールケーキはアップルティー風

パウンドケーキはレモンティー風

バームクーヘンはストレートティー風

どれも美味しそうなのばかりじゃな~い^^

ティータイムに頂こうと思います^^

 

 

大好きなシャキシャキレタスのサンドウィッチ

これ好きなんですよね~^^ 

 

​​​​​

そして!これは欲しい~っと5個も買ってしまった。

何が入ってるか分からないんですがダブりなしで ε-(´∀`*)ホッ

こういうの全部揃えたくなるんですよね~^^;

ここまで揃えたら メルカリで揃えるのがいいかな笑

 

コンビニはダメよねー;ちょいちょいこうやって可愛いのある

また無駄使いしちゃったわ。