日曜日はコストコでガソリンを入れてから神戸に行くつもりでしたが

大阪のIKEAは行った事なかったから行ってみたの

人数制限かけてたよー!ビックリガーン

でも、結構すんなり入れたので良かったわ

アトラクションで並んでる時にに比べたら 全然平気音譜

このトレイが欲しくて サイズ感もピッタリで

何時もはランチョンマットとか柄の入ったトレイを使ってましたが

木製のトレイが欲しくてやっと購入出来ました。

 

後は舞茸茶用に蓋つきの水差しを購入。

後は恐竜のぬいぐるみとBOXを買いました。←可愛かったので

枕カバーもあったけど掛カバーとセットしかなくて断念えーん

 

イケアで買い物を終えてからは娘が昼勤だったので

晩御飯は一緒に行った事のない焼肉屋さんへ

久太郎ってお店に行ってみました^^

シニア料金とかミドルシニア料金とかあって・・・

あ~~~あ ついにグループ分けの金額に・・・

お得になるのは嬉しいけどなんか悲しい・・・えーんえーん

イカが美味しかったニコ

食べ放題だもんね!うんうん。美味しかった。

 

晩御飯の後は~お約束のお風呂屋さん

大浴場は気持ちいい~~♪

 

お風呂屋さんっていったら深めのお風呂と浅めのお風呂って

感じだけど 今は違うもんね^^温泉だし 色んなお風呂の種類もあって

岩盤浴なんてあったら一日居れるよね。

また、行きたくなったわ。

 

ではでは、今日もお疲れちゃん

おやすみなさいzzz