ポテトラボのシルクスイートやきいもバター

焼き芋は はふはふ・・・あつあつ~なんて言いながら

焼き芋屋さんで買って、かぶりつく うん!

これが正解な食べ方ではなかったのかしら?笑

それが今じゃ、お洒落なカップに入ってクリーミーなバターなんて

添えちゃって スプーンで食べる  なんてお洒落な sweet potatoドキドキ

また食べに行かなくちゃ~ニコニコニコニコ

 

焼き芋~~芋!とかって焼き芋売りのおじさんが来てた時代は終わったのかしら?

 

小さい頃に家族で良く行ってた 中華料理屋さん。

回転テーブルに乗ったお料理をくるっと回して取るのが楽しかった。

大学芋が美味しくて、帰りに父がお土産用に注文してくれてたな・・・

あー、また父とあのお店に行きたいな・・・

お店も父も居ないけど。

 

父に会いたいです。