今日も一日暑くて冷房24時間稼働してます。
電気代が怖い……….

お昼ごはんは母がケンタッキーフライドチキンを買って来てくれたのでLUCKY
20210802_140856
20210802_140952
手書きのメッセージが入ってました。
久しぶりに手書き見たかも(^o^;)
普段、LINEで友達や家族とも連絡手段になってるので手書きでメモを残す事ってないので
ホッコリしました。

少し休憩してから用事があったので
出掛けて やっとスタバに行けたので
「兵庫大人のばりチョコはいっとうクリーミーフラペチ」を飲む事が出来ました。
どさくさ紛れにケーキまで注文して
20210802_172703


20210802_172610
このバナナケーキTHEバナナです!
バナナ食べてるみたいで笑

次いでにこちらも購入
20210802_172728
アフターコーヒーミント(ストロベリー)
可愛くてついついです笑
のどが乾燥して咳が出ちゃう時があり
コロナ禍になってから咳がでちゃうと
え?コロナって顔されて(汗
なので、何時も飲み物持って歩いたりしてますが忘れた時に限ってまた出るんですよ
ポーチに忍ばせておこうと思います。