1回目のワクチンが7月16日で
私はファイザーのワクチンを接種の副反応
は筋肉痛と眠気が半端なかったです。
2回目は8月6日、同じくファイザーで
15分の待機中少しですがモヤモヤした感じがありましたが気になるほどでもなく
食い気に走りランチにお寿司を食べに行き笑
スタバでは、新作のピーチフラペチーノを注文

2021_08_07_18_15_32_264

帰りに熱が出たりしんどくなるのを
想定してお弁当を買って家族で夕飯にしましたが 私も娘も今現在、熱は出ないし
私は一晩中、待機中のモヤモヤした胸やけとかじゃなく吐き気までもいかない、なんとも中途半端な感じで寝付けず困りました。
今もまだ続いてます。ニュースなどで色々と
副反応の様子を見たり聞いたりしてますが
私は軽く終わったのかな。
かなり辛い思いをされた方もいらっしゃるし
本当に誰にも分からないですもの。
私もかなり不安で、お世話になってるクリニックで予約出来たので受けました。
ほんの少しの安心感が欲しくて。


まだまだ先が見えなくて
この生活に慣れてしまってる感じも…
後、どれだけ我慢したらいいんですか。
先が見えなくて不安です。