今は色々とコスメを変更中ですが、新たに変えたのがございますおねがい

今回ご紹介するのは変えてよかった部門ですひらめき電球

 

メイク落としをアテニアさんに変更ビックリマーク

 

アロマの方にしたのですが、すっごい癒される香りです

これのいいところはすっごくしっとりと使えるんです!!

リキッドやジェルが今までよく使っていたのですが、これはリキッドとジェルの中間くらいです。

柔らかいジェル?みたいな・・・

私にはすごく合っていて、スルッと落ちてめっちゃ気持ちいいんです。

マスカラはいっぱいつけてしまう(私が)ので、個別ですがあせる

それ以外はかなりあっさりと取れてくれました乙女のトキメキ

洗いあがりもしっとりしてるので、しばらくは化粧水なくても大丈夫でしたウインク

 

続いて下地。

 

プリマヴィスタの皮脂崩れ防止の下地です

同僚から前から勧められていたのですが、@コスメさんでも高評価ビックリマーク

ってことはいいのかもって、めっちゃ気になって購入しましたグラサン

初めて使うときにリキッドでビックリしましたが、すっごく伸びがいいキラキラ

顔全体に使ったのですが、乾燥肌の私にはT-ゾーンだけで十分だったみたいです汗

っていうので、Tゾーンと顎のラインを使ってみたらいい感じのマット感で仕上がりました照れ

皮脂崩れなくて、マスクで顔が汗ばむのでかなり助かっております

 

最後は仕上げのパウダー化粧品

イニエスフリーのパウダーです

メイクが落ちにくいらしいパウダーと@コスメにも高評価で、さらに1000円以下!!

なんて優秀なパウダーなの!?と、売っているお店へDASH!

こちらの商品、ネットで購入した方がお得でした汗

でもポイントで購入出来たので、よかったww

そんなことではなく、実際のパウダーはとういうと・・・

無色の白っぽいパウダーで、感触的にはベビーパウダーっぽいかも

すごくしっとりして気持ちいいんですラブラブ

大きさもコンパクトでカワイイし、着けた時に厚塗りしちゃっても意外と大丈夫ウインク

韓国コスメ、さすがですアップ

実はここから韓国コスメへのリスペクトが始まりましたおねがい

 

今のとこ、これを使ってかなり満足しております照れ

 

次は春メイクに向けてまた@コスメ使って調べて参りますクラッカー

 

 

ではでは明日もガンバリましょー爆  笑グーアップ