今日から3月も始まったので、自分のことを書いていこうと思います!

 

去年末で40歳になり、バツイチ独り身子供なしとちょっと寂しい感じですが(-_-)

妹んチの子供2人と毎週会いに行って楽しんでいます!!

 

再婚もモチロン考えていますが、なかなか・・・

35歳を過ぎてから片想いしっぱなしです。

2回目なので高望みしないように、自分の好みのタイプに近い人であればと探し中です。

表向きは婚活中となっていますが、思いっきりの活動まではしていないのが現状です(^^;

 

38歳で昇進したのですが、同僚とうまく合わずに自分もやっていけなくなって。。。

また正社員に戻して頂いてから部署異動。

慣れないことも多く、てこずっていますが、ここでは同僚に恵まれました(^^)

 

岩盤ヨガがダイスキ、食べることダイスキ、スタバがダイスキな40女です!!

 

ということで、昨日から始まったスタバのドリンクを今日の仕事終わりに飲んできました!!

 

左からソイラテ、トウキョウロースト ムースフォームラテ、アメリカンスコーン メルティチョコナッツ(地域限定)です。

夕食としてスコーンを頂いたのですが、めっちゃおいしかったです!!

温めたのがオススメとのことで、温めて頂いたら中からチョコが(*´▽`*)

 

 

濃厚なチョコレートでした!!

 

そしてトウキョウローストムースフォームラテ!!

ビターでめっちゃダイスキな味でした(^^)

 

ソイラテは安定したおいしさでした!!

 

前日に色々とミスして怒られ、結構ツラかったのでスタバに行けず。

で、今日はミスの原因がわかってスッキリしたのでゆっくりとコーヒー楽しみました!!

 

次はコーヒージェリー狙います!!

 

 

 

 

こんな感じでゆるい感じの食べ物メインになりそうですが、やっていきますのでお願いしますm(__)m