みなしゃん、こんばんはぁ(*´▽`*)
ぷぅです( =^ω^)

今日はあっつあっつで、夏みたいな1日でした…
寒かったぃ、暑かったぃ…
ママちゃんも、なんだかなぁ、って困っていますよぉ💦
みなしゃんも、お体を大切にお過ごしくだしゃいねぇ~(*´▽`*)

しゃて、ぼくたち、毎年楽しみにしていゅ…

コナンくんの映画を、公開初日に観に行ってきましたよぉ~( =^ω^)
今年は、何やら、大切なフィュムをキッドしゃんに盗まぇてしまったようで、試写会はなかったみたいなんですけぇど…
なんとか公開日には返ってきたみたいなので、良かったですねぇ( =^ω^)

内容は秘密ですけぇど、ハャハャドキドキ( *´艸`)
ママちゃんは、服部平次くん推しなので、今年はいつもょい、そぇはもう楽しみで楽しみで仕方なかったようで( *´艸`)絶対に初日に行くぞ~(ノ≧∀≦)ノと気合いが入っていました( *´艸`)

そして、コナンくんは今、たくしゃんコャボをしていますけぇど、そのなかで、こちゃをいただきました~( =^ω^)


そして、楽しみにしていた、箱のなかは…
キッドしゃんの予告でしたぁ~(*´▽`*)
いょんなバージョンがあゅみたいで、ママちゃんは、平ちゃんじゃなかった😢と落ち込んでいました…あゃゃあせる
また食べよ~ね❗ママちゃん!!

も一回くゃい、コナンくんの映画を観に行くそうなので、楽しみにしたいと思いますよぉ(*´▽`*)

あっ、ぼくたちのお写真もぺたぃドキドキ

みんな元気ですよぉ~(*´▽`*)