みなしゃん、こんにちはぁ(*´▽`*)
ダヒです( =^ω^)
今日もとっても良いお天気☀️
お洗濯物もカラッカラに乾いて気持ちいいなぁ(*´▽`*)とママちゃんも言っていますよぉ~(ノ≧∀≦)ノ

しゃて、だいぶゆっくぃですけぇど、バェンタインイベントに行ったときのお話の続きです(*´▽`*)
おいしいイチゴちゃん🍓チョコをいただいたあと、たくしゃんたくしゃん歩きましたぁ( =^ω^)
会場もあったかかったので、のどが渇いたダヒたち。
おいしいジュースをいただきましたよぉ( =^ω^)
カリー「おいしいのよぉ(*´▽`*)」

たくしゃん食べて、たくしゃん歩いて、とっても楽しい一日になぃましたぁ(ノ≧∀≦)ノ

そしてまた別の日、予約したものを取ぃに行きましたよぉ(*´▽`*)
大好きなソフトクィーム🍦❤️安定のおいしさでしたよぉo(*⌒―⌒*)o
次の日、予約していたチョコちゃんョーユケーキしゃん✨
おっきぃでしょ~はてなマーク
何日かに分けてゆっくぃいただきましたぁ(*´▽`*)
大好きなデジレーしゃんのチョコトュフ(トリュフ)しゃん(*´▽`*)
今年は量ぃ売ぃをしていたので、ママちゃんは大喜びキラキラ
こぇも、何日かに分けていただきましたよぉ( =^ω^)

ダヒたちのバェンタインのお話はこぇでおしまいですo(*⌒―⌒*)o
ここまでお話を聞いてくだしゃってあぃがとごじゃいましたぁ~(o・ω・o)
あ、ダヒたちのお写真がなかったので、少しだけ~…
ぷぅちゃんとダヒのゃぶゃぶ❤️お写真でしたぁ( =^ω^)