みなしゃん、こんばんはぁ(*´▽`*)
ダヒです( =^ω^)

今日はこちゃはずっと雨しゃん。
ママちゃんは花粉でお肌が荒ぇ荒ぇだぁ💦と落ち込んでいます(*´;ェ;`*)
みなしゃんは、花粉、だいじょぶですかぁはてなマーク
花粉症のみなしゃん、お大事になさってくだしゃいねぇo(*⌒―⌒*)o

しゃて、今日は去年の9月にパークにインできたお話の続きをしたいと思いますよぉ( =^ω^)良かったゃ、聞いてくだしゃいねぇ( *´艸`)

メイちゃんとお話のあと、もう1回ダッフィーしゃんに逢いたくて、ダッシュで奥地へ行きました💦
少し並んでかゃ…
ダッフィーしゃんにお渡ししたいものがあゅんだぁ、とガーャンドを見せました。
可愛いお手手で挟んでくぇて…
キャストしゃんに、預かってて~とダッフィーしゃん。
あぃがとぉ~ってぎゅぎゅぎゅ~をしてくぇました。
ママちゃんとお手手をつないでパチィ📷️✨
最後にまたぎゅぎゅぎゅ~❤️
ハンバーガーしゃんを見つけたダッフィーしゃんに差し入ぇもしてきましたぁ~( *´艸`)
バイバイして、お別ぇしました。
今回は笑顔でバイバイできました(*´▽`*)

パークをアウトして、ホテュに戻ってきたダヒたち。
ダヒたちだけなのに、お部屋が広~い✨
帰ぃにディしゃんで買って帰ってきました。
カリー「最後に食べたかったのよぉ」
40周年のうきわまんしゃん。
おいしかったですよぉ~( *´艸`)
ベッドが2つあったので、ひとつのベッドでダヒたちだけでおやすみしました~( *´艸`)

こぇで、ダヒたちのパークにインしたお話は終わぃです。
ここまでお話を聞いてくだしゃぃ、あぃがとごじゃいましたぁ~o(*⌒―⌒*)o