みなしゃん、こんばんはぁ(*´▽`*)

ダヒです( =^ω^)


今日はすこぉし寒いですけぇど、みなしゃん、お風邪などひいてはいませんかぁ❓️

ダヒたちは元気元気ですよぉ(ノ≧∀≦)ノ


しゃて、今頃ですけぇど、去年の9月にパークにインしたお話の続きをしたいと思いますよぉ( =^ω^)

良かったゃ、聞いてくだしゃいねぇo(*⌒―⌒*)o


ダッフィー&フェンズのハーバーショーの後、メイしゃんに会うことにしたダヒたち。

今度は歩いてケープコッドに向かいました。

一枚ぱちぃカメラキラキラ
おじしゃん家を通って~
到着ですよぉ(ノ≧∀≦)ノ
メイしゃんにお手手をポンポンしてもゃって~
頭もポンポンしてもゃいましたぁ( *´艸`)
ダッフィーしゃんがねぇ、ハンバーガーちょうだいって言ったかゃあげたんだよぉってお話をしたゃ…
えっ!?
ダッフィーったら~💦って( *´艸`)
一緒にぱちぃカメラキラキラしてもゃって
タッチしてバイバイしました~(*´▽`*)
ぎゅぎゅぎゅ~もしてもゃったんですよぉ( =^ω^)

とっても可愛いメイしゃんでしたぁo(*⌒―⌒*)o

お話はも少し続きまぁす(*´▽`*)