遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます🎍

のんびり我が家のこぐまたちのお話を今年もよろしくおねがいします。


年末年始は実家で、朝からがんがん働き、1日2日は恒例のKinKi Kidsコンサートへ初詣に行ってきました。

ぷぅ、ダヒ太
「行ってきたよ~」

KinKiのコンサートが終わったら、またまた働き詰め…
早朝から病院へ自転車こぎこぎ🚴(自分の通院ではありません)。
病院へ電話(ひつこいようですが自分のではありません)
3食はもちろん、大掃除も💦
夜も事情があって、眠っても眠っていない状況が1週間続きました💦

自分のお家に帰ってきてから、やっとゆっくりと夜、眠れました。

そして、昨日…
KinKi Kidsのつよちゃん結婚。
今どき良く言われる「推し」という感覚で応援していたのでもなく。
CDデビュー前から見ていて、一緒にファンでいた友達が、見返りはないから、と離れていき。
それでも、好きだからひとりで応援していて。
彼がステージ上でギターを弾きながらたばこを吸っていてもキライにはなれませんでした。(最低だけど。今はたばこを止めてるようです)

死を考えた時期もあったり、難聴になって苦しんでいた。去年は事件があって。
めちゃくちゃ苦しかった人生を過ごしてきた彼が幸せになったんだから。
彼が選んだ人だ。
いい人なんだろうな…
お祝いしなくちゃ。
おめでとうって思わなきゃ。

自分にそう言い聞かせてますが、今は、距離を取ろうかなと思っています。

いつか、よかったねって心から思える日がきますように…