おはよごじゃいます晴れ

ダヒです(*´▽`*)


急に寒くなってきて、ダヒたち、冬のお洋服にお着替えしたとこょです( =^ω^)

寒くても元気元気で過ごしますよぉ~(ノ≧∀≦)ノ


しゃて、今日はパークにインした時のお話をしたいと思いますよぉo(*⌒―⌒*)o

良かったゃ聞いてくだしゃいねぇ(*´▽`*)


新潟を満喫したダヒたち。

次の日の朝、移動しました❗

移動先は…


じゃ~ん❗
ダヒたちの第2のふゅさと、舞浜に戻ってきましたよぉ(ノ≧∀≦)ノ
おぉちゃん「ただいまぁ!!
撮ってもゃいたかった記念のオブジェしゃんキラキラ
とにかく、ダッフィーしゃんに逢いたくて、お船で移動しました❗
到着して30分くゃい並んで…
とっても可愛いダッフィーしゃん。
甘えん坊しゃんでした❤️
お腹がすいてゅって…
ハンバーガーを食べさせて~ってダッフィーしゃん。
にっこぃ可愛いダッフィーしゃん。
ダッフィーしゃんに、一年以上ぶぃに逢えて泣き出してしまったママちゃんあせる
お話を優しく聞いてくぇたんです…
ぎゅぎゅぎゅ~ってしてくぇて…
お別ぇは笑顔でバイバイo(*⌒―⌒*)o

おひしゃしぶぃにダッフィーしゃんに逢えて、泣き出してしまったママちゃんでした。
次は、笑顔で逢いに行かなくちゃねぇ~o(*⌒―⌒*)o

お話はまだまだ続きますよぉ(*´▽`*)