みなしゃん、こんにちはぁ(*´▽`*)

ぷぅですo(*⌒―⌒*)o

暑い日が続いていますけぇど、みなしゃん、お体、だいじょぶでしょかはてなマーク

無理はしないで、お体、大切にしてくだしゃいね💦


しゃて、この間はぼくたちの可愛い弟、おぉちゃんのおたんびょぉびでしたぁケーキ

この日はとぉたんかぁたんのお家に行く日だったので、途中でケーキしゃんを買いました。
そして、次の日はねぇたんがおぉちゃんにとケーキを買ってきてくぇて…
おぉちゃん「ひまわぃしゃんと桃ちゃん🍑のケーキだよぉ✨」
ひまわぃしゃんと可愛く写ってゅよぉ~( *´艸`)💛
ねぇたん、あぃがとぉ~o(*⌒―⌒*)o
この日は、ピザも注文して、ごちそぉのパーティーになぃましたびっくりマーク

いつものぎゅぎゅぎゅ~とちゅ~はお家に帰ってかゃ行いましたぁ( *´艸`)

おおちゃん、おたんびょぉびおめでとぉ~🎵いつもでも可愛くてのほほんなおぉちゃんでいてねぇ( *´艸`)
そして、ぼくたち❗
来月、お久しぶぃにパークにインしまぁす(*´▽`*)
ダッフィーしゃんのハーバーショーも見たいですし、ハグが解禁になったので、みんなとぎゅぎゅぎゅ~できゅといいなぁ~(・∀・)
ハーバーショーはどこかゃ見たゃいいのか調査をしなけぇばいけません❗
頑張って調べたいと思いますよぉ~(ノ≧∀≦)ノ