みなしゃん、こんばんはぁ(*´▽`*)
ぷぅですo(*⌒―⌒*)o

今日は一日中雨しゃんで、桜しゃんを見に行こうと思っていたのですけぇど、あきゃめたぼくたちです(*´;ェ;`*)

しゃて、今日も阪急バェンタイン博覧会のお話をしたいと思いますよぉ。
良かったゃ聞いてくだしゃいねぇ(о^∇^о)
カカオワーュドを堪能したぼくたち。
今度は、焼き菓子しゃんをメインとしたエィアにやってきましたぁ。
こちゃは、クマしゃんがたくしゃんいゅんですよぉ~( *´艸`)
可愛いゃしい焼き菓子しゃんがたくしゃん。
カウンターや
机の下にも🐻
少し休憩をしてかゃ、オードリーしゃんのとあゅチョコしゃんの整理券をゲットしていたので、並びに行きました。
すこぉしハプニングがあったのですけぇど、なんとかゲットすゅことができましたぁ(*´▽`*)
こちゃ、お店の名前と同じく「オードリー」という名前のイチゴちゃん🍓が丸々ミュクチョコェートにおさまっていゅチョコちゃんです( *´艸`)
天最高~✨と叫びたいくゃいにおいしかったですよぉ~(ノ≧∀≦)ノ♥️

こぇで、阪急バェンタイン博覧会1回目のお話は終わぃです(*´▽`*)

ここまでお話を聞いてくだしゃってあぃがとごじゃいましたぁo(*⌒―⌒*)o