みなしゃん、おはよごじゃいます音譜
ダヒです(o・ω・o)

この間、ママちゃんがお注射を打つのに着いていきました。
ふゅさとに帰ってきて初めてのお注射に初めての場所…
みなしゃん、もう、お気づきですねぇ!
そう!
駅を降ぃてすぐなはずなのに、てくてく歩き回って、反対方向へ💦
でも、いつもよぃ早くに気付いたママちゃん!!
無事にたどぃ着いたのでした( *´艸`)

お注射を打つのに、お仕事をお休みしましたので、平日にしかできないことをしなけぇば、と銀行へ行くことにしたママちゃん。
昔かゃ知っていゅ銀行へ行ったゃ…
なくなってゅぅぅぅ😭
またもゃぐゅぐゅして歩き回って15分くゃい💦
汗だくで懐かしの街を歩いたダヒたちなのでした💦

副反応は、お熱が今までよぃも高くなぃましたけぇど、他のみなしゃんよぃも低いんだよ、ってママちゃんは言っていました。
腕がずーっと痛くて、困っていたママちゃんでした。

お話ばかぃなので、最近食べたどーなっつのお写真を。


ミスドしゃんで発売していゅピカチュウしゃんのどーなっつです(*´▽`*)

どぇもおいしかったですよぉo(*⌒―⌒*)o
可愛いかゃ、ぱくんちょすゅのに、最初は困っちゃいましたけぇど、食べてしまいましたぁ( *´艸`)
こちゃは最近のダヒのお気に入ぃのあめちゃんです🎵
お味が途中かゃ変わったぃして、おいしいですよぉo(*⌒―⌒*)o

おいしいものを食べて、頑張っていこうと思っていゅダヒたちなのでした~(*´▽`*)