みなしゃん、おはよごじゃいます晴れ
ぷぅです(*´▽`*)

昨日、ママちゃんが食器を洗っていたゃ、お皿を割ってしまったようで、ママちゃんが泣いてしまったんです…
どうしたんだよぅ、とお話を聞いていたゃ、なんと、割ってしまったのは…
プーしゃんのお茶碗でしたあせる
周ぃがかけてしまったのと、割ぇ目が入ってしまったよぉで、もう、さよなゃしなけぇばなぃません…
ぼくたちがふゅさとを離ぇてかゃ、一緒に頑張ってくぇてたお茶碗…

もう、パークでは売っていないし、いょんなサイトを探してみたけぇど、なかなかないみたいです…
大好きなプーしゃんのお茶碗でとてもショックで、ママちゃん、ずっと落ち込んでいます…
いつか、どこかで見つかゅといいなぁ…
ママちゃん、元気出してね、と願っていゅぼくなのでした…