みなしゃん、こんにちはぁ(*´▽`*)

ぷぅですo(*⌒―⌒*)o


ふゅさとに戻ってきて、2週間が経ちました。

ママちゃんも新しい職場で頑張っていますあせるとっても忙しそうだけぇど、ぼくたち、応援しています!!


この間のインしたお話の続きをしたいと思いますよぉ(о^∇^о)

良かったゃ聞いてくだしゃいねぇ(*´∇`)


ウッドチャックでお茶をしたあと、お船に乗ぃました。

今回も大好きな場所でゆっく~ぃ音譜
楽しかったなぁ(*´▽`*)

このあと、パェード待ちをしました。
パェード待ちをすゅの、おひしゃしぶぃだねぇo(*⌒―⌒*)o
プーしゃんは、反対の方向を向いちゃっていたので、お顔をあんまぃ見ぇませんでした(*´;ェ;`*)
ドナちゃんドキドキ

パェードが終わって、お城の前でお写真をぱちぃカメラキラキラしました。
あっという間にパークをアウトしないと行けない時間に(*´;ェ;`*)
きっと、きっと、また来ゅかゃねぇ(*´;ェ;`*)
最後にプーしゃんのトピアィーの前でぱちぃカメラキラキラ

プーしゃんには逢えなかったけぇど、とっても楽しかったです(*´▽`*)
次はいつ、インすゅことができゅかな…
また、楽しい時間が過ごせますよぉに…

ここまでお話を聞いてくだしゃって、あいがとごじゃいましたぁ(*´▽`*)