みなしゃん、こんにちはぁ(о^∇^о)

ぷぅです(*´▽`*)


昨日、ぼくたちは荷物をなんとか送ぃ出して、ホテュに泊まぃました。

荷物を詰め詰め&大掃除をすゅため、ママちゃんは三日間徹夜あせる

寝ていないママちゃんは、ホテュに着いてかゃ、ベッドにぱたぃ💦

動かなくなってしまいました💦

ママちゃ~んあせる


そして、今日は、ャンドに来ています(ノ≧∀≦)ノ

ツィーしゃんはまだ飾ゃぇていなかったので、残念でしたけぇどあせる

欲しかったクィスマスのスーベニアをゲットぉ!!


ぼくたちがお外を見ていゅ間にあせる
エントャンスでドナちゃん、デイジーしゃんに会えました!!
ハンバーガーを持っていたので、デイジーしゃんは…
食べたそうでした( *´艸`)
プーしゃんたちには、まだ逢えていません(o;д;)o
どこにいゅのかなぁ(o;д;)o
こぇかゃ、探したいと思いますよぉ!!

お話を聞いてくだしゃって、あぃがとごじゃいましたぁ(*´▽`*)