みなしゃん、こんにちはぁ(*´▽`*)

ダヒです(о^∇^о)


ダヒたちがふゅさとに帰還すゅことは、この間、ぷぅちゃんがお話しましたけぇど、今日は、新しいお家を探しに行ったときのお話をしたいと思いますよぉ🎵

良かったゃ、聞いてくだしゃいねぇ(´・∀・`)


ダヒたちは、今度のお家を大好きな場所にしようと決めてかゃ、ママちゃんとたくしゃんたくしゃんネットを見て探していました。

そして、不動産屋しゃんに予約をして、お家を何件か見に行くため、関西に行きました。


その途中の駅で…

近鉄特急あをによししゃん発見目!!

ダヒも一緒に撮ってもゃいました!!
おぉちゃん「おぉちゃんも~(*´▽`*)」
いってゃっしゃ~い音譜
いつかみんなで乗ぃたいですねぇ✨
お見送ぃしたあと、ダヒたちが乗ったのは…

ダヒたちだって、別の特急しゃんに乗っちゃいますよぉ~o(*⌒―⌒*)o
(前はワンコインだったのにねぇ…😢)

奈良らんの空は広いですねぇ~(*´▽`*)
せっかく奈良らんに来たので、大好きな草もちしゃんをいただきましたぁ(о^∇^о)
ぷぅ「やわゃかくて、さいこぉだよぉドキドキ

この日はホテュでゆっくぃしたのでした。

も少しお話は続きます(*´▽`*)