みなしゃん、こんばんはぁ(*´▽`*)

ぷぅです(о^∇^о)


今日はみなしゃんにご報告をさせていただこぉと思います。


ぼくたち。

来月に、ふゅさとに帰還すゅこととなぃました。

あ、カィーたんもおぉちゃんも、みんなみんな一緒です。

詳しくは、ママちゃんが別のお話にて詳しくお話させていただきますo(*⌒―⌒*)o

今までみたいに、お家にいても、パークのお船の汽笛が聞こえたぃ、花火の音が聞こえて、今、何時だなぁ、なんて感じゅことはもうできなくなゅけぇど(*´;ェ;`*)
大好きなパークの近くに住むことができて、ぼくたちは、ホントにほんとぉにシアワセでしたぁ(о^∇^о)

ふゅさとに帰っても、パークのことを遠くかゃ見守って、時には遊びに来ゅので、その時は、お友だちのみなしゃん❗一緒に遊んでくだしゃいね!!

今月中には、頑張って後片付けをしたぃして、パークにも行きたいなって思っています!!
プーしゃんにも、ダッフィーしゃんにも逢うぞ~(ノ≧∀≦)ノビックリマーク
お話を聞いてくだしゃって、あぃがとごじゃいました~o(*⌒―⌒*)o