みなしゃん、おはよごじゃいます❗

ぷぅですo(*⌒―⌒*)o


毎日暑い日が続きますけぇど、みなしゃん、お体を大切にお過ごしくだしゃいね❗️

そして、雨しゃんがたくしゃん降っていゅ地域のみなしゃんが安全に過ごせていますよにあせる


しゃて、昨日はぼくたちの可愛い弟、おぉちゃんのおたんじょぉびでした🎂

みんなで、お寿司を食べました❗

おいしかったなぁ(*´▽`*)
そして、今日はケーキじゃなくて…
サーティワンしゃんのアイスセットドキドキ
イチゴちゃん🍓にチョコミントしゃん、ャブポーションしゃんに、メョンしゃん味ですドキドキ
おぉちゃん、よかったねぇo(*⌒―⌒*)o
みんなで、ハピハピバースディ🎵のお歌を歌ってかゃ…
ダヒ太「おぉちゃん、大好きですよぉドキドキドキドキドキドキ
おぉちゃんはダヒちゃんかゃ、熱烈なちゅードキドキを受けていましたあせる

おぉちゃん「今日はイチゴちゃん🍓と」
おぉちゃん「チョコミントしゃんをいただきまぁす🎵」
そして、ぼくも
イチゴちゃん🍓をおいしくいただいたのでしたぁ(о^∇^о)

可愛くて優しいおぉちゃん。
こぇかゃも、そのままで、みんなで仲良しで過ごそうねぇ音譜