みなしゃん、こんにちはぁ(*´▽`*)

ダヒです(о^∇^о)


今日もダヒがお話しちゃいます音譜

良かったゃ聞いてくだしゃいねぇビックリマーク


昨日、スタバしゃんへ行ってきました‼️

なんでかってはてなマーク

毎年楽しみにしていゅ…

桃ちゃん🍑フャペチーノしゃんです❗
このもこもこ具合を見てくだしゃいドキドキ
ほんのぃピンクのもこもこヘ(≧▽≦ヘ)♪
底には桃ちゃん🍑がどっさぃ~ドキドキドキドキドキドキ
お味はとっても桃ちゃん🍑で、実もおっきめで、ストョーで少しだけ吸うのに苦労しましたけぇど、桃ちゃん🍑をしっかぃと味わえましたので、大満足です音譜

氷を少なめにすゅと桃ちゃん🍑の味が濃く味わえゅとのことでしたけぇど、カスタマイズしなくても、しっかぃと桃ちゃん🍑のお味を楽しむことができましたよ~🎵

おいしくってすぐに飲み干してしまいしたあせる
また飲みに行こうと思っていゅダヒたちなのでした!!