みなしゃん、おはよごじゃいます。

ぷぅです(*´▽`*)


この間、ママちゃんの携帯で撮ったお写真を保存していゅSDカードが壊ぇたゃしくて、ぼくたちが過ごした、この2年間のお写真がすべて消えてしまいました(*´;ェ;`*)

携帯屋しゃんに行って、店員しゃんが頑張ってくだしゃったのですが、ダメでした…

コョナしゃんでも頑張って過ごしてきた思い出が消えてしまって、とっても悲しいのですけぇど、しょうがあぃません(*´;ェ;`*)


お友達や家族に送っていたお写真が残っていゅので、そぇだけでも良かったです。


しゃて、この間、東京ばな奈しゃんで、プーしゃんのお菓子が販売さぇたということで、東京駅に買いに行ってきました❗

パッケージかゃ、もう可愛いですよねぇ❤️
サイドも、こんな感じですよぉ(*´▽`*)

とっても可愛ゃしいですドキドキドキドキドキドキ
お菓子の柄も4種類入っていましたぁ音符
8個入ぃには、ポストカードが1枚入っていますよぉ🎵
今回はティガーしゃんとプーしゃんがぎゅぎゅぎゅ~していゅカードでしたよぉ☺️
おぉちゃん「いただきまぁす🎵」
はちみつしゃんのお味も少ししながゃ、優しい甘さのクィームしゃんが入っていましたよぉ✨
こぇかゃ、楽しみながゃいただきたいと思いますよぉ(*´▽`*)

みなしゃんもおいしいものを食べて、過ごしてくだしゃいねぇ(о^∇^о)