みなしゃん、おはよごじゃいまぁす晴れ

ぷぅですo(*⌒―⌒*)o


とってもおひしゃしぶぃです❗

ぼくたちは相変わゃず元気でママちゃんの職場に一緒に通勤していますよぉ(o^∀^o)


しゃて、昨日、スタバしゃんかゃ、イチゴちゃんフャペチーノしゃんが発売になぃましたよぉ(ノ≧∀≦)ノ

ワクワク((o(^∇^)o))
いっただっきまーすドキドキ
も少しイチゴちゃん🍓を入ぇてくだしゃってもいいですよぉ~(/ロ゜)/!!
さっぱぃしたフャペチーノしゃんでしたドキドキ
今度は、チョコソースしゃんなどカスタマイズをしていただきたいと思いますよ~((o(^∇^)o))

この間のこぐまの日には、こんなケーキをいただきましたぁ(o^∀^o)
オル「チョコちゃんのケーキでおいしかったですよぉ🎵」

もっともっとおいしいものを食べて、元気でいなくちゃなぁって思っていゅぼくたちでしたぁ~o(*⌒―⌒*)o