みなさま、お久しぶりですビックリマーク
桃太ですおねがい

最近の我が家は、職場とお家の通勤だけでへとへとあせるになってしまっておりますえーん

ですが、3月の終わりから「金田一少年の事件簿」初代編の放送が関東で始まっていて、我が家はCMカットして(←こういうとこだけマメ)ブルーレイにダビングしては、毎日観ています☺️♥️
私の最初で最後の一目惚れを奪った堂本剛くんのはじめちゃん♥️(それ以来、一目惚れなど一切してない)
ほんと、カッコ可愛いです~ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
あと1回で放送が終わってしまうのが寂しいえーんなんで全部放送してくれなかったんだろ…

はじめちゃん祭りのなかで、1日だけENDRECHERI名義の堂本剛くんライブへ行って参りました❗
#紫大渋滞あせる
舞浜アンフィシアターです。
今回は紫色がドレスコードでしたので、私も紫色を用意して着ていきましたあせるあせる
紫色なんて持ってないので探しましたよ~あせる
ソロデビュー20周年記念の年ですが、最近の曲が多かったです。
昔の曲をもっとたくさんやって欲しかったですが、ファンクな時間を過ごせて楽しかったです照れ

文章ばかりなので、お写真も少し…
ダヒ太「ダヒも紫しゃんコーデですよぉ音譜
舞浜アンフィシアターの紫の照明で夜空も紫に染まったのでした🎵