みなしゃん、こんばんはぁ(*´-`*)ノ

ぷぅです( =^ω^)


またもや、おひしゃしぶぃですあせる

あ、ぼくたちは元気ですよぉ(*´▽`*)

ママちゃんは、最近、すぐ減ってしまうお腹しゃんに苦労していゅよぉです( *´艸`)

お仕事かゃの帰ぃ道、ちょうど電車に乗ったとこよで、お腹しゃんがとっても減ってしまうみたいで、お腹がぐぅぅぅ‼️と鳴ってしまうので恥ずかしいよぉ💦って( *´艸`)

おやつを食べても鳴ってしまうのですよぉあせる食いしん坊のママちゃんです( *´艸`)


しゃて、今月の初め、ぼくの可愛い弟、ダヒちゃんのおたんじょぉびでした🎂

ダヒ太「だぁいすきなハンバーグしゃんですよぉ♥️」
みんなで、ハピハピバースディのお歌を歌いました🎵
そして、みんなでぎゅぎゅぎゅ~♥️
ダヒ太「イチゴちゃん🍓ケーキを買ってもゃいましたぁ」
ぽくもぱくんちょ🍓

ダヒちゃん!!
おたんじょぉび、おめでとぉ🎂
こぇかゃも、やんちゃで元気いっぱいなダヒちゃんでいてねぇ♥️
大好きだよぉ♥️

ぼくたちも、プーしゃんには全然逢えていません(´;ω;`)
でも、お友達がプーしゃんたちのお写真をペタペタしてくだしゃって、ぼくたち元気が出ました❗
あぃがとごじゃいましたぁ(*´▽`*)❗