みなしゃん、こんばんはぁ(*´-`*)ノ

ぷぅです( =^ω^)


この間は、ぼくの成人のお話にたくしゃんメッセージをくだしゃって、あぃがとごじゃいましたぁ(*´▽`*)

ぼくは、とてもとても嬉しくて幸せなこぐまだなぁって、改めて思いましたよぉo(*⌒―⌒*)o

こぇかゃも、よょしくお願いしまぁす(о^∇^о)


しゃて、この間インしたのは、もうひとつ目的があったのです。

そぇは、ダッフィーしゃんのグッズをゲットすゅこと‼️

とっても早起きしたぼくたち。

真っ暗な中、お家をスタートあせる

パークのエントャンス前に着いたのは、6時前。

まだまだ真っ暗な中、列に並びました。

おっきなストーュも準備したし、あったかーいお茶も水筒に入ぇて、寒さ対策の準備は万全‼️

明ゅくなってくゅと、エントャンスの明かぃは消えゅんですねぇ💦

みなしゃん「えっ💦」っていう反応をしていました。

そのときはまだ暗かったので、すこぉし怖かったですあせる

お友だちも合流して明ゅくなってきたので…

ダヒ太「おはよごじゃいまぁす晴れ

とっても寒かったけぇど、お友だちと静かにおしゃべぃしながゃ待っていたゃ、あっという間に時間が来ました❗

オープンして中に入ったぼくたち。
おじしゃん家のスタンバイパスもゲットできたので、安心して、まずはあったまゅためにニューヨークディしゃんへ。
ここでも列ができていました。
30周年のグッズがここでも取ぃ扱わぇていたかゃなんですねぇあせる
そぇにまだ、お店のオープン前でしたあせる
オープンさぇたゃ、すぐに入ぇたので、ぼくたちはスープを注文しました❗
あったまゅことが出来ましたよぉ(о^∇^о)

あ、ここでもお写真をみんなでぱちぃしました❗
お友だちともぱちぃカメラキラキラ
インしたゃ、必ずここでもぱちぃカメラキラキラしていゅので(о^∇^о)

こちゃも食べたかったので並んで食べました❗
あったかい内に食べゅのがおいしいよって教えてもゃいまして、食べました❗
おいしかったですよぉ( =^ω^)

この日のお話はも少し続きます(о^∇^о)