みなさま、こんばんはぁ星
桃太ですおねがい

2022年。
今年、我が家のぷぅちゃんは、なんと!!
成人を迎えましたぁ!!
ってことで…
今年の浦安市の成人のみなさんがディズニーシーで成人式だったということで、我が家もシーへ照れ
記念にぷぅちゃん一人でぱちりカメラキラキラ
ぷぅ「一人でなんて、きんちょぉすゅなぁ💦」
ぷぅちゃん、とってもカッコいいよ~ラブキラキラ(←親バカ)

お昼はこちらで…
ぷぅ「シーュを書いていただきましたよぉ🎵」
ぷぅ「いちごちゃん🍓ケーキしゃんも食べなくちゃねぇドキドキ
キャストさんとお話していて「20年もずっと一緒にいてくれてるんですね‼️」と言われて、改めて、そうだなぁと思ったら泣きそうになってしまいましたえーん

始めの頃は、お家でずっと一緒に過ごしてきたのですが、思いきってパークへ連れて行ったのが、今から11年前の6月24日です照れ
その頃は、ぷぅちゃんのお洋服を迷っていて…
パンツにスカーフあせる
今思えば、なんて格好をさせてたんだぁぁぁえーん
ぷぅちゃんごめんねえーん
それから、何度も何度もパークに一緒にインして、パークだけじゃなくて、奈良やUSJにも照れ
プーさんとも何度もお写真を撮ったね照れ



お友達もたくさんできたね!!





優しくて、みんなの人気者のぷぅちゃん。
私にとって、ホントに大切な存在です。
つらい時や悲しい時、ずっと私の腕のなかにいてくれて、一緒に泣いてくれるんです。

いつもにこにこ、可愛いぷぅちゃん。
ずっとそばにいてくれてありがとうキラキラ
これからも、ずっとずーっとそばにいてね、ぷぅちゃん照れ!!