今頃ですが…

明けましておめでとうございます🎍


のろのろ更新な我が家ですが、今年も宜しくお願い致します照れ


この間、我が家の地方でも雪がたくさん降りました☃️

ダヒ太「ベャンダに雪しゃん、たくしゃーん音譜
ミッキーだるまを作ってみました❗

一段目のおだんごを置いたら、ずしっと沈みました❗
たくさん積もりましたね~おねがい

次の日の夜、仕事から帰ってきて見てみたら…
ダヒ太「あっあせる
ダヒ太「ミッキーだゅましゃんが…」
落ち込んでしまったダヒちゃんでした…

年末年始もふるさとに帰れませんでした。
外に出たのは、コンビニに1回出ただけでした。

今年は私にとって、大切な年なんです‼️
なぜなら…

㊗️KinKi Kids CDデビュー25周年!!
何事もなく、無事にお祝いしたいです!!