みなしゃん、こんにちはぁ(о^∇^о)

ぷぅです。


今日は、パークの干支のプーしゃんの発売日。

だけぇど、またまた転売ヤ-の方がかごいっぱいにプーしゃんを連ぇて帰ったとか…(´;ω;`)

そのたくしゃんのプーしゃん、みんな、あなたが可愛がってあげゅのですか?

ぼくたち、お仕事帰ぃにお迎えに行こうと思っていたのに…(´;ω;`)

また、補充さぇたみたいですけぇど、ぼくたが帰ゅまであゅのかな…(´;ω;`)


ぼくたちのふゅさとのとぉたんが年男だかゃ、どうしても連ぇて帰ってあげたかったのに…(´;ω;`)


ストアの干支のプーしゃん、ティガーしゃんの予約を受け付けていゅよぉです‼️

ぼくたちのとこょに来ゅのは7月みたいですけぇど、ボンボしゃんの干支のプーしゃんも絶望的ですし、ママちゃんが予約してくぇました。

どうか、干支のピグちゃんやイーヨーしゃんも予約販売お願いしまぁす‼️

イチゴちゃん🍓大福しゃんとともに…